ママブログ

ママ視点で子育ての体験談や、気になる情報を発信しているブログです

カエルの歌(合唱)英語バージョンの歌詞が知りたい!youtube動画も発見!

time 2018/10/10

カエルの歌英語バージョンの歌詞が知りたい!youtube動画も発見!

スポンサーリンク

カエルの歌の英語バージョン歌詞で良いものが見当たらなかったので探してみました。

日本人でも歌いやすく、違和感のない歌詞を発見!

アレンジバージョンのため、本来の歌詞とは少し違うかもしれませんが、カエルの歌をただ英語で歌いたい!というのであれば問題ないでしょう。

 

カエルの歌英語バージョンの歌詞

Little froggy’s little song
Listen,listen,sing along
Croack croak croak croak
Ribbit ribbit ribbit ribbit
Croack croak croak

 

かえるのうたが
きこえてくるよ
クヮ クヮ クヮ クヮ
ケケケケ ケケケケ
クヮクヮクヮ

 

カエルの歌の英語の歌詞は、いろいろと出回っていてどれが本物か分かりません。

ですが、探したところこのアレンジが一番歌いやすかったので、子供と一緒に楽しく歌っています。

 

そのうち子供と輪唱も歌えたら良いなと思っているところです(*^_^*)




スポンサーリンク

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

運営者の吉田あいです。

日々の体験談や、興味あることについてのまとめ記事を書いています。常に笑顔でポジティブ思考です♪コメント随時お待ちしています!よろしくお願いします(^▽^)/

よく読まれる記事



お問い合わせ

お問い合わせはこちら

ブログランキング応援よろしくお願いします!