ママブログ

ママ視点で子育ての体験談や、気になる情報を発信しているブログです

眉毛が薄い人の必需メイク品!濃くなりすぎない眉マスカラで女力アップ!

time 2017/09/08

もともと自眉が薄くて悩んでいる女性は多いですよね。
濃い眉になりたーい!でもメイクすると濃くなりすぎるーと別のお悩みが発生してしまいます。

そこで、パウダーのような新質感の眉マスカラをご紹介します。
さっと塗るだけで流行のふんわりナチュラルな女っぽい眉がすぐに完成します!

眉毛が薄い人の必需メイクとして使える、おすすめの眉マスカラとは?

私がおすすめするのは、INTEGRATE(インテグレート)のニュアンスアイブローマスカラです。

画像引用:INTEGRATE

髪や服に合わせて今ドキの4色のカラーから選ぶことができます。
自眉の色を自然にカバーしてくれて、濃い眉になりたい人は自然な濃い眉になることが可能になります。

眉毛だけで、印象がガラッと変わるので気をつけてメイクしたいですよね。このINTEGRATEの眉マスカラは、地肌につきにくくて、ベタッとつかないからテクニックいらずで描くことができます。

汗や皮脂で落ちにくく、仕上がりが長時間持続するのに、お湯で簡単にオフできるのは嬉しいですよね。

 

最旬のふんわり質感に簡単にチェンジできるのは助かります。おしゃれ顔になりたいのであれば、絶対使うべきです。

 

眉毛が薄いことが気にならない!眉マスカラをおすすめする理由

1.旬のふんわり眉が簡単につくれる

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラは、パウダーで仕上げたようなふわっと自然な眉をつくることができる、今までにない質感です。

 

2.自眉の黒さが消える

自眉の黒さをパールが抑えてくれて、眉毛一本一本を染め上げたようにやわらかい色合いに仕上げてくれるので、濃くなりすぎません。
自眉が薄くても、濃いめの眉毛になることができるし、濃い眉毛の人は薄い眉毛になることができます。なりたい眉カラーを選びましょう。

 

3.サッとつけてもダマにならず、地肌にもつかない!

使いやすい新開発のブラシは、眉毛を描くのが苦手な女性には大助かりです。
さっと塗るだけで液が地肌についたり固まることなく眉毛ー本一本にしっかりのるから、眉マスカラは苦手、という人でもきれいに仕上がります。

 

4.カラーのバリエーションが今ドキで髪色とコーディネートしやすい!

どんな髪色にもマッチする4色のバリエーション。どの色もなじみがよくて、今っぽい色調だから、つけるだけで顔のおしゃれ度がアップします。

その日のメークや髪型、ファッションに合わせて、いろいろな眉色を楽しむのもアリです。

 

眉毛が薄いのが悩み!メイクじゃなくて自眉を増やしたい!

自眉が少なすぎて、メイクではごまかしきれない!という女性には、マユライズがおすすめです。毎日朝晩の2回、マユライズを塗ることを頑張ると、だんだん自眉が増えていきます。
朝、晩のスキンケアの時に一緒に塗れば、あまり苦ではないはずです。
大体、口コミなどを見ると、使い始めて2ヶ月くらいで、眉毛のハリ・コシを感じ始めることができるようです。
眉毛が生えて、すっぴんでも徐々に顔の印象が変わっていくと、鏡の前で自分を見るのが楽しくなりますよね。
ちょっとした外出でも、すっぴんでも問題なく行けたらラクですよね。

塗り続けるのは少し大変ですが、濃い眉毛にできれば、メイクはもっと楽になるはずです。

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

まゆげ専用美容液のマユライズ

down

コメントする




自己紹介

運営者の吉田あいです。

日々の体験談や、興味あることについてのまとめ記事を書いています。常に笑顔でポジティブ思考です♪コメント随時お待ちしています!よろしくお願いします(^▽^)/

よく読まれる記事



お問い合わせ

お問い合わせはこちら

ブログランキング応援よろしくお願いします!