ママブログ

ママ視点で子育ての体験談や、気になる情報を発信しているブログです

LEARNie(ラーニー)のオンライン英会話は子供限定!30日間無料体験で実感できる効果

time 2017/08/25

子どもの英語勉強、どうしようか迷いますよね。
あまり無理して勉強させて嫌いになっても困るし、かといって、まったく勉強させないのもどうかと思うし。

小学校でも英語のクラスがあることを考えると、早いうちから英語に慣れさせたいですよね。将来的に、グローバルに対応できたほうが良いだろうし。

そこで、【小学生の子どものための】オンラインで英語勉強ができるサービスをご紹介します。自分のペースで勉強ができるオンラインの英語スクール、一度試してみませんか?

今なら30日間無料で試すことができます。

ラーニーのオンラインスクールはこちら↓

 

LEARNie(ラーニー)のオンライン英会話は子供の成長が期待できる!

ラーニーのオンライン英会話スクールでは、アクティブラーニング形式のグループワークやゲーム形式のアクティビティを取り入れたカリキュラムによって、楽しいレッスンができるように組まれています。

そして、グループレッスンをすると、知的好奇心や共感的好奇心が刺激され、「考えるちから」や「ひとを思いやるちから」の面でも成長します。

アクティブラーニング&グループワーク&ゲーム形式のアクティビティー等を通じ、英語力はもちろんのこと、世界で活躍できるコミュニケーション力、思考力、ディベート力が育まれます。
また、小学生のお子様は1人ではなく、毎回同じ先生やお友達と一緒にレッスンを受けることで、サービス継続率が高い状況です。

週1回のレッスンにとどまることなく、「動画形式のホームワーク」「定期的なプレゼンテーションの発表動画」「講師による写真付きのレッスンレポートの提出」など、トータルサポートが魅力です。

 

LEARNie(ラーニー)のオンライン英会話のデメリットは?

オンラインで英語を勉強できるラーニーですが、レッスンには、「①インターネット通信環境」「②PCまたはタブレット」「③ヘッドセット(Mac/iPadの場合はマイク付きイヤホンでも可)」の3点が必要となります。
もともと家にあるのであれば良いですが、何も持っていない場合は、少し初期費用がかかってしまいますね。

ただし、インターネット通信環境は、スマホのテザリングでも可能ですし、PCはわざわざ買わなくてもタブレットがあれば良いし、ヘッドセットはamazonで2,000円ぐらいで購入できます。

そんなに大きな出費ではないですよね。
タブレットはアプリを入れて楽しむこともできます。

 

LEARNie(ラーニー)のオンライン英会話の効果は?

以前、英語の学童を検討したことがありました。

しかし、見学の際に外国人の先生が生徒とうまくコミュニケーションを取れていない姿を見て違和感を感じたようで、「(英語を学びたいけど)ここは行きたくない」と入会を見送りました。
ですが、ラーニーでは日本語でコミュニケーションを取れる先生が優しく楽しく接してくれるので、娘も1回目のレッスンから先生が大好きになりました。
最近のレッスンでは積極的に発言したり、質問したりしていると先生から聞いているので、成長を感じています。

 

LEARNie(ラーニー)のオンライン英会話は何歳からできる?

ラーニーは小学生のためのオンライン英会話です。
ですので、6歳から入会することができます。

小学生というと、習いごとの送り迎えをする!というハードルがどうしても高くなってしまいます。その点、ラーニーでは送り迎えがないので継続しやすいですよね。

自宅でリラックスしながら受講できることがオンライン英会話の良い特徴ですよね。

子供に合わせたレベルで進むカリキュラムも嬉しいですね。

 

おわりに

まずは無料体験をして決めるという方法が一番ですね。
子供に合うか合わないかは子供に決めさせたほうが良いですし、楽しんでやることが続く秘訣です。

低コストで英語を学ぶことができるオンライン英会話は、子供の英語力アップの強い味方になってくれるはずです

ラーニーのオンラインスクールはこちら↓

down

コメントする




自己紹介

運営者の吉田あいです。

日々の体験談や、興味あることについてのまとめ記事を書いています。常に笑顔でポジティブ思考です♪コメント随時お待ちしています!よろしくお願いします(^▽^)/

よく読まれる記事



お問い合わせ

お問い合わせはこちら

ブログランキング応援よろしくお願いします!