ママブログ

ママ視点で子育ての体験談や、気になる情報を発信しているブログです

DWEディズニー英語システムの無料体験とは? 実際にわくわく英語体験を受けた感想

time 2017/08/06

英語がツールになって来たこのご時世、我が子が英語を話せるようになってほしいと願うパパやママは多いと思います。
お腹に赤ちゃんを授かった方ママをはじめ、赤ちゃんが産まれてひと段落ついたママやパパ、幼稚園や保育園に入園するにあたって習い事を考える方、小学生に入る手前のママ。

でも実際には、英語の教材やお教室などたくさんあるしどれが良くて、どの教材やお教室が自分の子に合っているか分からないですよね。そんなママやパパの為に、ディズニー英語システムはわくわく英語体験と言う実際にディズニー英語システムの内容を知ることができる無料体験があります。

 

ディズニー英語システムのわくわく英語体験は、無料ですし自分のお家で体験を受けることになるので気軽に受けやすいですよ!

なぜここまで知っているのか…実は私、ディズニー英語システムのアドバイザーとして最近まで働いていたのですが(今回、妊娠を機に退職しました)、地元の福井県でもお仕事していると

「うち、ユーザーなんです〜(^O^)」というママがすごく多かったです!「やはり英語教育に力が入ってきている家庭が増えてきているなぁ」と思う瞬間でした。

 

お仕事の際、ディズニー英語システムのわくわく英語体験の話になると「興味はあるけど、体験まではな〜」と体験まで足を踏み込めないママやパパも少なからずいらっしゃいました。そこで、今回は実際に私がわくわく英語体験を実際に受けて購入まで至ったお話をさせていただきたいと思います(^O^)

 

 DWEディズニー英語システムとの出会い わくわく英語体験当日まで

私は昔から海外が大好きで高校を卒業後、オーストラリアのシドニーへワーホリへ行っていました。帰国後も旅行で3カ国へ訪れていろんなことを学び、うちの親は好きなようにさせてくれてました。

そんな独身の時、息子を授かり結婚へ(^O^)

 

自分の親が私にしてくれたように、好きな事を見つけて好きな事を学ばさせてあげたいと思いいろんな幼児教材のことを調べたり資料請求しました。

ディズニー英語システムさんからは「ご自宅で無料で受けれますし一度体験受けてみませんか〜?」とお電話がかかってきたので無料ならと思い、体験の予約をしたのがきっかけです。

スポンサーリンク

この時はまだ息子も5ヶ月ですし、具体的な教材の事も知らず、気に入ったら買おうとかも何も思っていませんでした。本当にとりあえず言われたから体験受けるという感じです。

「また前日に確認のお電話させていただきまーす」と言われ電話は終わりました。初めての経験なのでドキドキしながら体験当日を待つのでした。

 

DWEディズニー英語のわくわく英語体験当日

体験当日、旦那は仕事休みでしたが英語に関心がないのとシャイなのでお出かけしてしまいました。

私は1人で「生後5ヶ月で英語教育とか、どんだけ教育ママなんだとか思われてそうだなー」とかいろいろ考えてました^^;

そんな事を考えながら家の中を整理してる間に、アドバイザーさんが家に来られました!(ちなみに私は午前中に体験受けました(^-^))

 

来て早々にコンセント借りていいですかの一言から始まり、DVDメイト(DWEのDVDプレーヤー)を繋ぎ、カードなど次々とおもちゃを机の上に並べるアドバイザーのお姉さん。

「わぁー!!!」ってカラフルな教材に見惚れていると、アドバイザーさんが「多分コレ見せると笑いますよー!」と言ってトークアロングカードを息子に見えるように通してくれました。

 

私「(ワクワク)(゚∀゚)」

TAC「Listen to the Lion ‘ガオー’」

息子「ハハハハハ(≧∀≦)」

私「えー!!笑ってる!!」

 

という感じで息子は、始めから楽しそうでした。

5ヶ月の赤ちゃんでも声を出して笑うことに衝撃でした!!動物関係のカードはトークアロングカードに通してくれると楽しそうに声を出して笑っていました。びっくりです!!

しばらくトークアロングカードカードを見せてもらった後は、教材の内容や何で小さい頃から英語を効かせるといいのか?などいろんな事を話して下さいました。

 

話も一通り聞き終わり、テンション上がっている頃にアドバイザーさん、タッチペンを出して来ました!息子は抱っこ紐の中で寝てしまったのでタッチペンを使う教材は私しか見ていないのですが、何より楽しい!!私が欲しいと思ってしまいました(笑)

 

DWEディズニー英語システムを即決で購入!口コミ体験

英語を始めるには赤ちゃんからスタートした方が良いのと教材内容を知り入会したい気持ちが強くなった私は、出かけていた旦那に電話をかけすぐに帰ってきてもらいました(笑)

アドバイザーさんに簡単に説明をしてもらい、旦那も”月額3000円位なら良いよ”と言ってくれました。

本当はタッチペンやフルセットが欲しかったのですが、授かり婚の新居に入りたてで家具や家電を買って赤ちゃんがいる私らは手元にお金がなかった為、結果的にTSのみの購入になりましたm(._.)m

小さいパッケージですが、買った甲斐あってどんどん英語を吸収し成長している息子を見ていると本当に誇らしいです。娘も年内に産まれるし来年にはお金を貯めてフルセットを揃えてあげたいです(^^)☆

 

おわりに

今回は私がディズニー英語システムを知り、購入まで至るまでのお話をさせていただきました。

私の体験の時のアドバイザーさんは、ユーザーさんでもあって活用法とかも教えて下さり、楽しく体験受けることができました。

ですがアドバイザーさんでも、他の方の体験の話を調べるとしつこく言ってくる方もいれば、嘘をつくアドバイザーさんなどいろんな方がいるみたいなので、購入する際は自分の疑問は全て解消してから購入及び入会することをオススメします!

 

down

コメントする




自己紹介

運営者の吉田あいです。

日々の体験談や、興味あることについてのまとめ記事を書いています。常に笑顔でポジティブ思考です♪コメント随時お待ちしています!よろしくお願いします(^▽^)/

よく読まれる記事



お問い合わせ

お問い合わせはこちら

ブログランキング応援よろしくお願いします!